新型コロナPCR検査センター静岡 キャンセルポリシー
 
ネット受付が完了後、クレジットカードでの決済が行われます。
決済後にキャンセルされる場合は、本キャンセルポリシーに基づき、キャンセル料が発生いたします。ネット受付前に必ずご確認ください。
キャンセル料の請求は、ご登録いただいたクレジットカードでの請求となります。
尚、ネット受付を頂いた時点で、下記内容にご承諾いただいたものとさせていただきます。
 
 
お客さまがキャンセルした際に検査日からの間隔によってキャンセル費用が変動します。
 
■キャンセル費用
キャンセル費用は発生しません。
キャンセルはご自身でのお手続きをお願いします。
キャンセル受付期限(予約時間)までにキャンセルされない場合は全額の請求となります。
 
 
■キャンセル費用が決済エラーになった場合

キャンセル費用がご登録いただいたクレジットカードで決済エラーになった場合は、キャンセル受付ができません。
 
決済エラーになる原因は以下が想定されます。
・通信環境によるエラー
・カードの有効期限を過ぎている
・利用上限額をオーバーしている
 
クレジットカードの登録内容をご確認いただき、利用上限、その他原因につきましてはカード会社にご確認ください。
 
 
 
■検査日の変更方法
スマートフォンの場合
ログイン後、画面右上の[マイメニュー]→[マイページトップ]→[現在受付中の病院・クリニック]→対象医療機関の[変更・キャンセル]より変更ください。
 
パソコン・タブレットの場合
ログイン後、[マイページ]→[マイページトップ]→[現在受付中の病院・クリニック]→対象医療機関の[受付内容 変更・キャンセル]より変更ください。
 
※検査日は、決済日(予約完了日)から120日以降には変更できません。ご了承ください。