お知らせ

  • 2020/05/07

    お知らせ

    ◆当医院では、直接のご来院やインターネットからなど、当日受け付けた順番で診察を行っております。
    時間を指定した予約はできません。
    なお、窓口では、午前9:00~12:00、午後14:00~18:30まで受付しています。
    ◆急患や症状により順番が前後する場合もございますのでご了承ください。
    ◆診察の受付をしていても、当日窓口の受付時間終了時にいらっしゃらない場合はキャンセルとなります。
    また、一度お呼びしてから30分以上遅れて来院された場合は一番後になる場合もありますので、
    時間に余裕を持って来院してください。
    ◆ご家族でご予約をお取りになる場合は、お手数ですが、お一人ずつのご予約をお願い致します。
    ◆新型コロナ感染症対策として、しばらくの間吸入を停止させて頂きます。

    .

  • 2020/05/07

    電話での診察および処方について

    新型コロナウイルス感染拡大を防止する観点から、お電話による診察と処方を下記の通り実施しています。
    下記をよくお読みいただき、対象となる患者様のみご予約をいただきますようお願い申し上げます。

    EPARKから予約をお取りください。(当日予約のみ)

    ※2回連続での電話再診はできません。
     電話再診の次のお薬の処方については来院・診察をお願いしております。

    【電話診察時間】
    平日(月・火・金曜日)
    15:00〜16:30

    ・この時間帯の中で電話させていただきます。時間の指定はできません。
    ・お電話による診察の際の費用は次回診療時にご精算いただきます。
    ・薬局への処方箋郵送費として別途370円いただきます。

    【対象の方】
    〇アレルギー性鼻炎等の慢性疾患にて概ね1か月以内に当院を受診されている方
    〇前回の受診時に処方されたお薬の追加処方を希望される方
    〇当院を慢性疾患で定期的に受診し、症状が安定されている方

    ・保険証と医療証の確認を行いますのでお手元にご用意ください。
    ・受け取り希望の薬局名とTEL番号、FAX番号を伺いますのでご用意ください。

受付内容

一般診療

受診する内容を選択してください。

こちらは午前の受付専用になります。

こちらは午後の受付専用になります。

PM
14:00-18:30
待ち人数
2人

こちらは電話診療をご希望の再診の方専用になります。

【診察時間】
平日(月・火・金):15:00-16:30
※時間の指定はできません。

受診人数

お知らせ

  • 2020/05/07

    お知らせ

    ◆当医院では、直接のご来院やインターネットからなど、当日受け付けた順番で診察を行っております。
    時間を指定した予約はできません。
    なお、窓口では、午前9:00~12:00、午後14:00~18:30まで受付しています。
    ◆急患や症状により順番が前後する場合もございますのでご了承ください。
    ◆診察の受付をしていても、当日窓口の受付時間終了時にいらっしゃらない場合はキャンセルとなります。
    また、一度お呼びしてから30分以上遅れて来院された場合は一番後になる場合もありますので、
    時間に余裕を持って来院してください。
    ◆ご家族でご予約をお取りになる場合は、お手数ですが、お一人ずつのご予約をお願い致します。
    ◆新型コロナ感染症対策として、しばらくの間吸入を停止させて頂きます。

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  • 2020/05/07

    電話での診察および処方について

    新型コロナウイルス感染拡大を防止する観点から、お電話による診察と処方を下記の通り実施しています。
    下記をよくお読みいただき、対象となる患者様のみご予約をいただきますようお願い申し上げます。

    EPARKから予約をお取りください。(当日予約のみ)

    ※2回連続での電話再診はできません。
     電話再診の次のお薬の処方については来院・診察をお願いしております。

    【電話診察時間】
    平日(月・火・金曜日)
    15:00〜16:30

    ・この時間帯の中で電話させていただきます。時間の指定はできません。
    ・お電話による診察の際の費用は次回診療時にご精算いただきます。
    ・薬局への処方箋郵送費として別途370円いただきます。

    【対象の方】
    〇アレルギー性鼻炎等の慢性疾患にて概ね1か月以内に当院を受診されている方
    〇前回の受診時に処方されたお薬の追加処方を希望される方
    〇当院を慢性疾患で定期的に受診し、症状が安定されている方

    ・保険証と医療証の確認を行いますのでお手元にご用意ください。
    ・受け取り希望の薬局名とTEL番号、FAX番号を伺いますのでご用意ください。