ネット受付
受診する内容を選択してください。
※こちらはインフルエンザ予防接種のご予約ではございません。
ご希望の方は必ず当院までお電話ください。
こちらの受付はお時間を指定したご予約ではございません。
込み合っている際には多少お待たせする場合がございます。ご了承ください。
受診人数
お知らせ
-
2020/05/16
コロナウイルス感染症への対策について
当院では新型コロナウイルス検査は実施しておりません。*PCR検査のご紹介は行っておりません。
現在37.5℃以上の発熱の方、2週間以内に37.5℃以上の発熱のあった方、コロナウイルス感染者との接触歴のある方の対面での診療は行っておりませんので、ご予約およびご来院はご遠慮ください。かかりつけの患者様でも上記に当てはまる方の対面診察は出来ません。オンライン診療のオンライン初診外来をご利用ください。
オンライン診療のご利用方法は当院のホームページよりご確認の上、ご登録ください。
また、発熱が続いていない風邪症状のある方の対面診療は下記の時間のみとなります。
午前診療 12:00~12:45 午後診療 17:30~18:45