施術内容
受診する内容を選択してください。
ネット受付
こちらは希望のお時間帯で優先的にご案内させていただく受付です。
お時間のご予約ではありませんので、他の患者様の状況や急患の有無によりお待たせする場合がございます。ご了承ください。
WEBで受付できない場合でも、直接ご来院いただければ順番に診察を行います。
※感染症の疑いのある方はこちらからは受付できません。
※当院は予約優先制のため、こちらから順番をとられる場合は混雑状況により待ち時間が1~3時間程度かかる場合がございます。
※順番が近づいたらメールで呼び出し通知を致しますので通知がきましたらご来院下さい。
|
午前 9:00-12:00 |
|
|||
|---|---|---|---|---|
オンライン診療は「EPARKくすりの窓口」での予約となります。
事前に先生と相談済みで、再診の方に限ります。診療内容によっては対面診療もお勧めします。
予約時間になりましたらビデオ通話に接続してお待ち下さい。
※感染症の疑いのある方はこちらから順番をお取りください。
※待ち時間短縮のため、事前のWEB問診入力にご協力ください。
※順番が近づいたらメールで呼び出し通知を致しますので通知がきましたらご来院下さい。通知前のご来院は、一度帰宅していただく場合もあります。
|
午前 9:00-12:00 |
|
|||
|---|---|---|---|---|
受診人数
お知らせ
-
2023/03/13
マスク着用のお願い
クリニックには、重症化リスクの高い高齢者の方や有症状の方が来院されるため
院内ではできる限りマスクの着用をお願い致します。お持ちでない方は受付で購入できます。
また、マスクの着用が難しい方は、お車での待機も可能ですので、受付までお申し出ください。
※ 厚労省の方針としても、医療機関受診時はマスクの着用が推奨されています。 -
2025/09/08
発熱・風邪症状のある患者様へ
当クリニックでは、発熱のある方・感染症の検査をご希望の患者様は、専用の隔離スペースで診察をさせていただいております。
※風邪症状のある方は、お電話【0725-40-0707】または、【当日の順番受付(発熱診療)】で順番をお取りください。
※「当日の順番受付(予約外診療)」から受付いただきましてもお受けできません。
順番での診療となりますので前の方の診療が終わらないとご案内できません。待ち時間がありますことご了承ください。
お手数おかけしますが、ご協力をよろしくお願いいたします。 -
2020/12/14
オンライン診療について
再診の方のみ受診可能です。まずは通常診療で先生にご相談ください。
