施術内容
受診する内容を選択してください。
時間帯受付
最終受付時間は、午前中は12時、午後は17時30分までとなります。最終受付時間の5分前までにはお越し下さい。
こちらは緊急避妊用ピルの受付になります。
HPV(子宮頸がんワクチン9価シルガード)
HPV(子宮頸がんワクチン4価ガータシル)
千葉市の子宮がん検診のみをご希望の方はこちらから受付をお願いいたします。診察もご希望の方は一般診療でのご予約をお願いいたします。
1回3,700円です。
受診人数
お知らせ
-
2021/07/07
受付について
受付優先になります。
最終受付 午前中は12時、午後は17時30分までとなります。
初診の場合、最終受付時間の15分前までにはお越し下さい。
・受付される方は(初診・再診の方ともに)、必ずホームページの「予約の際の注意事項」をご一読の上、ご来院下 さい
・お子様もお連れいただき受診できます。お子様が軽症でも体調不良(咳・発熱・鼻水)がみられる場合はお連れにならないようお願いします。診察時のお子様のお預かり等は行っておりません。
・院内ではマスク着用をお願いいたします -
2023/05/22
千葉市がん検診のお知らせ
千葉市がん検診の受付を開始いたします。
出血のないお日にちでご予約下さい。
がん検診のみの方はがん検診の受付枠にお願いします。
合わせて診察をご希望の方は一般枠のご予約お願いします。市のがん検診+診察の項目を選択ください
【持ち物】
保険証
市がん検診クーポン
診察jカード(再診の方)
お薬手帳(診察ご希望の方) -
2023/06/06
9月の休診日のお知らせ
9月11日(月)午後休診です
よろしくお願い致します。 -
2023/09/13
インフルエンザワクチンのお知らせ
10/2(月)よりインフルエンザワクチン接種を開始致します。
完全予約制となりますので、ネットからご予約下さい。
65才の方は千葉市の助成がありますのでお値段が変わります