ネット受付
受診する内容を選択してください。
受診内容を必ずご記入してください。未記入の場合は当院より電話連絡させていただく場合がありますので携帯番号の記入も宜しくお願いします。
★急患・健診・他院から紹介された方・会社健診等で再検査の方は直接お電話ください★
受診人数
お知らせ
-
2022/06/17
臨時休診のお知らせ
誠に勝手ながら、6月18日は臨時休診とさせていただきます。
-
2022/05/23
発熱、風邪症状、腹部症状の方は事前に電話連絡をお願いします。
上記症状の方の来院受付は午前11:30まで、午後は18:00までです。
・上記時間内でも予約状況により、診察をお断りする場合があります。
・発熱や症状が出たタイミングにより当日検査が出来ない場合があり、その方は後日検査予約させていただきます。
・予約なしで来院された場合、大変待ち時間が長くなったり出直していただくことがあります。
必ず、ご自宅からお電話の上、予約来院してください。 -
2022/04/01
コロナワクチン受付終了のお知らせ
当院のコロナワクチンの予約受付は4/1をもちまして終了しました。
-
2022/02/25
コロナワクチンご予約について
2/25~かかりつけ以外の方(接種券がお手元にある方)の予約を開始します。
接種券を準備して直接お電話してください。
現在予約のワクチンはファイザー製です。
-
2022/01/21
コロナワクチン3回目について
2/1~コロナワクチン予防接種(ファイザー製)を開始します。
完全予約制です。
・当院でコロナワクチン①②を受けた方
・かかりつけの方
コロナワクチン接種券が届きましたら、それをお手元に置いてお電話予約してください。
年齢やご職業により優先順位があります。 -
2021/11/29
R3年度インフルエンザ予防接種について
R3年度のインフルエンザ予防接種はR4,1/21で終了しました。
-
2020/05/15
オンラインによる禁煙外来をはじめました
ご自身のスマートフォンで診察が受けられます。おくすりは自宅に郵送します。
お支払いはクレジットカード決済となります。
(ただし、初回と最終回はご来院いただく必要がありますので、ご承知ください。)