施術内容
受診する内容を選択してください。
WEB受付
当院は時間帯予約制ですが、予約時間はあくまでも診療を開始する目安の時間となります。
混雑状況によってはご案内まで時間がかかることがございます。
あらかじめご了承ください。
受診人数
お知らせ
-
2025/07/01
夏季休業
今年の夏は8月10日より8月17日まで休診とさせていただきます。御不便おかけしますが御理解とご協力をお願いします。お薬の残りが少なめになった方はお早めにご来院下さい。
-
2025/06/06
帯状疱疹予防接種ご希望の方へ
当院で帯状疱疹予防接種をご希望の方は、ネット予約をご利用になれません。必ずお電話で申し込んでください。特に既に診察の予約をされた方が当日に希望される事例が増えています。準備の都合上、診療日3日分以上前にご連絡ください。また、世田谷区接種券ご利用の方で65歳以上のかたは指定の年齢以外の方には助成がありませんので、お電話で結構ですのでご確認頂ければ幸いです。
-
2023/07/24
予約変更にご注意下さい
いつもご利用いただきありがとうございます。当院の予約システムでは、予約変更回数に制限はございません。しかし最近当日の予約変更、キャンセルが増えており適切な再診間隔で受診できない辞退を招いております。
そこでこの度8月1日より、予約変更回数を月3回迄とさせて頂きます。もし4回目の変更となった場合には、お電話を頂戴すれば対応致しますのでご安心ください。皆様のご理解とご寛容をお願い致します。 -
2023/02/07
WEB受付時の注意点
当院は時間帯予約制ですが、予約時間はあくまでも診療を開始する目安の時間となります。
混雑状況によってはご案内まで時間がかかることがございます。
あらかじめご了承ください。 -
2020/05/22
【やけど】で受診希望の患者様へ
★★緊急性を要する場合もある為、やけどの場合は直接お電話で連絡をお願いいたします。★★