お知らせ

  • 2024/03/12

    臨時休診のお知らせ

    令和6年4月1日(月)~2日(火)は臨時休診とさせていただきます。
    ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

  • 2024/03/11

    ※休診・診療時間変更のお知らせ

    休診時間
    4月26日 午前診療(10:00~13:00)

    皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解お願いいたします。

  • 2024/02/28

    院長不在のお知らせ

    下記の日時は院長が不在となります。
    皆様にはご迷惑をおかけし致しますがよろしくお願い申し上げます。

    3月29日(金) 終日不在 

  • 2024/02/20

    休診日のお知らせ

    下記の日程は都合により休診とさせていただきます。

    3月18日月曜日

    恐れ入りますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

  • 2022/07/21

    感染症症状・PCRで受診される方へ

    かぜ症状、新型コロナウイルス感染症疑い、PCR希望などで受診される方は、
    お電話にてご相談ください。こちらの予約システムは(発熱診療以外の)通常診療用です

  • 2019/12/14

    予約受付時のお願い

    予約の最後にある「受付・予約メモ」に希望診察内容をご記入頂けるよう、ご協力ください(簡単で構いません)。詳細な事前問診票・公費以外のインフルエンザ予防接種予診票については、「Web問診」を別途ご利用可能です。ご活用ください。

  • 2019/10/17

    受付完了メールやお知らせメールの受信について

    メールの受信ができない方やフィルタ設定をされている方は、
    「@myreserve.jp」からのメールを受信できるよう迷惑メールフィルターの設定をお願い致します。
    設定方法は各キャリアによって異なりますので、ご契約されている携帯会社の迷惑メールフィルターの設定をご確認ください。
    あらかじめ設定いただけますと、確認がスムーズになります。ご協力をよろしくお願い致します。

受付内容

施術内容

受診する内容を選択してください。

ネット受付

※予防接種は在庫確認のためネット予約不可です。お電話でご予約ください。
内科・小児科・心療内科はこちらです。
当院の診療は予約優先制ですが、予約なしの患者様にも速やかに対応しています。
患者様の容体や混雑の具合によって、ご案内が多少前後する場合があります。

【千代田区民優先】新型コロナウイルスワクチン個別接種予約受付です。
接種券を既にお持ちの方のみでお願い致します。
変更及びキャンセルはご遠慮ください。やむを得ずキャンセルの場合は、すぐにお電話をお願い致します。空き枠がある場合のみ区外の方もご予約可能です。

受診人数

お知らせ

  • 2024/03/12

    臨時休診のお知らせ

    令和6年4月1日(月)~2日(火)は臨時休診とさせていただきます。
    ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

  • 2024/03/11

    ※休診・診療時間変更のお知らせ

    休診時間
    4月26日 午前診療(10:00~13:00)

    皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解お願いいたします。

  • 2024/02/28

    院長不在のお知らせ

    下記の日時は院長が不在となります。
    皆様にはご迷惑をおかけし致しますがよろしくお願い申し上げます。

    3月29日(金) 終日不在 

  • 2024/02/20

    休診日のお知らせ

    下記の日程は都合により休診とさせていただきます。

    3月18日月曜日

    恐れ入りますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

  • 2022/07/21

    感染症症状・PCRで受診される方へ

    かぜ症状、新型コロナウイルス感染症疑い、PCR希望などで受診される方は、
    お電話にてご相談ください。こちらの予約システムは(発熱診療以外の)通常診療用です

  • 2019/12/14

    予約受付時のお願い

    予約の最後にある「受付・予約メモ」に希望診察内容をご記入頂けるよう、ご協力ください(簡単で構いません)。詳細な事前問診票・公費以外のインフルエンザ予防接種予診票については、「Web問診」を別途ご利用可能です。ご活用ください。

  • 2019/10/17

    受付完了メールやお知らせメールの受信について

    メールの受信ができない方やフィルタ設定をされている方は、
    「@myreserve.jp」からのメールを受信できるよう迷惑メールフィルターの設定をお願い致します。
    設定方法は各キャリアによって異なりますので、ご契約されている携帯会社の迷惑メールフィルターの設定をご確認ください。
    あらかじめ設定いただけますと、確認がスムーズになります。ご協力をよろしくお願い致します。