お知らせ

  • 2024/07/18

    夏季休診のお知らせ

    8月10日(土)~18日(日)は夏季休診とさせていただきます。ご了承ください。

  • 2024/07/16

    禁煙外来(チャンピックス)初診・スギ舌下免疫療法導入休止のお知らせ

    【禁煙外来】
    2021年7月より当院ではチャンピックスの供給停止に伴い、禁煙外来の初診受付を休止しておりました。現時点において供給再開の発表が無いことから、現在内服禁煙補助薬による禁煙治療を開始することは出来ませんので、禁煙外来の初診受付は治療成績で劣るニコチンパッチのみの受付となります。

    【スギ舌下免疫療法】
    スギ舌下免疫療法治療薬「シダキュア」の導入用製剤の供給不足に伴い、「シダキュア」初回用の入手困難な状況が発生しております。このため、当面の間、スギ舌下免疫療法の新規開始の受付を停止いたします。場合によっては再開は来年以降になる可能性があることを書き添えます。

    ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。

  • 2022/07/21

    感染症症状・PCRで受診される方へ

    かぜ症状、新型コロナウイルス感染症疑い、PCR希望などで受診される方は、
    お電話にてご相談ください。こちらの予約システムは(発熱診療以外の)通常診療用です

  • 2019/12/14

    予約受付時のお願い

    予約の最後にある「受付・予約メモ」に希望診察内容をご記入頂けるよう、ご協力ください(簡単で構いません)。詳細な事前問診票・公費以外のインフルエンザ予防接種予診票については、「Web問診」を別途ご利用可能です。ご活用ください。

  • 2019/10/17

    受付完了メールやお知らせメールの受信について

    メールの受信ができない方やフィルタ設定をされている方は、
    「@myreserve.jp」からのメールを受信できるよう迷惑メールフィルターの設定をお願い致します。
    設定方法は各キャリアによって異なりますので、ご契約されている携帯会社の迷惑メールフィルターの設定をご確認ください。
    あらかじめ設定いただけますと、確認がスムーズになります。ご協力をよろしくお願い致します。

受付内容

施術内容

受診する内容を選択してください。

ネット受付

※予防接種は在庫確認のためネット予約不可です。お電話でご予約ください。
内科・小児科・心療内科はこちらです。
当院の診療は予約優先制ですが、予約なしの患者様にも速やかに対応しています。
患者様の容体や混雑の具合によって、ご案内が多少前後する場合があります。

受診人数

お知らせ

  • 2024/07/18

    夏季休診のお知らせ

    8月10日(土)~18日(日)は夏季休診とさせていただきます。ご了承ください。

  • 2024/07/16

    禁煙外来(チャンピックス)初診・スギ舌下免疫療法導入休止のお知らせ

    【禁煙外来】
    2021年7月より当院ではチャンピックスの供給停止に伴い、禁煙外来の初診受付を休止しておりました。現時点において供給再開の発表が無いことから、現在内服禁煙補助薬による禁煙治療を開始することは出来ませんので、禁煙外来の初診受付は治療成績で劣るニコチンパッチのみの受付となります。

    【スギ舌下免疫療法】
    スギ舌下免疫療法治療薬「シダキュア」の導入用製剤の供給不足に伴い、「シダキュア」初回用の入手困難な状況が発生しております。このため、当面の間、スギ舌下免疫療法の新規開始の受付を停止いたします。場合によっては再開は来年以降になる可能性があることを書き添えます。

    ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。

  • 2022/07/21

    感染症症状・PCRで受診される方へ

    かぜ症状、新型コロナウイルス感染症疑い、PCR希望などで受診される方は、
    お電話にてご相談ください。こちらの予約システムは(発熱診療以外の)通常診療用です

  • 2019/12/14

    予約受付時のお願い

    予約の最後にある「受付・予約メモ」に希望診察内容をご記入頂けるよう、ご協力ください(簡単で構いません)。詳細な事前問診票・公費以外のインフルエンザ予防接種予診票については、「Web問診」を別途ご利用可能です。ご活用ください。

  • 2019/10/17

    受付完了メールやお知らせメールの受信について

    メールの受信ができない方やフィルタ設定をされている方は、
    「@myreserve.jp」からのメールを受信できるよう迷惑メールフィルターの設定をお願い致します。
    設定方法は各キャリアによって異なりますので、ご契約されている携帯会社の迷惑メールフィルターの設定をご確認ください。
    あらかじめ設定いただけますと、確認がスムーズになります。ご協力をよろしくお願い致します。

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