施術内容
受診する内容を選択してください。
ネット受付
※発熱、かぜ症状のある方は必ず事前にお電話下さい※
こちらの受付は希望のお時間で優先的にご案内させていただく受付です。
お時間の予約ではありませんので、多少お時間が前後する場合がございます。ご了承ください。
ネット受付がとれない場合は直接ご来院下さい。
受診人数
お知らせ
-
2022/10/05
インフルエンザ予防接種については、お電話にてお問い合わせ下さい。
-
2020/11/24
診療時間の変更のお願い
新型コロナウイルス対策のため
発熱、感冒様症状(咳、鼻汁、喉の痛み、頭痛、身体の怠さ)のある患者様の診察は
11時半~12時、18時半~19時の予約制とさせて頂きますのでお電話にてお問い合わせ下さい。
※夜診の受付は18時45分までとなっております。45分の時点で診察の患者様がおられない時は診療を終了している場合がありますのでこの時間に間に合わない方は必ずお電話を頂きます様にお願い致します。 -
2020/11/24
9時に胃カメラご予約の初診の患者様へ
受付手続きに少々お時間を頂きますので9時に胃カメラをご予約頂きました初診の患者様は8時半過ぎにご来院下さいます様にお願い致します。
-
2020/03/25
健康診断・特定検診のお知らせ
健康診断・特定検診ご希望の方は、お手数ではございますが、お電話(072-668-7033)でのご連絡をお願い致します。
-
2020/03/02
新型コロナウイルス等による院内感染対策、急性期症状の患者様について
新型コロナウイルス等による院内感染対策、急性期症状の患者様の待ち時間短縮の為、熱発のある患者様の診察をご希望の方はお電話(072-668-7033)の上ご来院下さいます様よろしくお願い致します。
また、以下に該当する方はご来院前に新型コロナ受診センター(072-661-9335)へご連絡ください。
・風邪の症状や37.5℃前後の発熱が4日程度続いている(高齢者、妊婦、基礎疾患がある方は2日程度)
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある
新型コロナウイルス感染症の一般相談は専用電話相談窓口
高槻市tel072-661-9334
大阪府tel06-6944-8197
fax06-6944-7579
となります。
患者様にはご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。 -
2018/02/22
大腸カメラの予約に関するお知らせ
今まで大腸カメラはご予約日までに一度は来院をお願いしていましたが、お電話でも予約して頂けるようになりました。その際は折り返し院長から直接電話にて「問診」「検査時の注意事項などの説明」をさせて頂きます。お仕事などで忙しい方はどうぞご利用下さい。
-
2017/07/11
受付の変更・キャンセルは、受付完了後に届くメールから手続きをお願いします。 キャンセルの場合は必ずご連絡をお願いします。